norablog-gamesのブログ

ゲーム動画やゲームに関する話題を取り上げていこうと考えています。

ゲーム:「シロナガス島への帰還、日本語版」声優陣がめちゃくちゃ豪華なんですけど…

Steamで発売されている、ゲーム「シロナガス島への帰還」以前買って、一度プレイしました。

内容は、昔からよくあるダーク系のアドベンチャーゲームです。

ストーリーは、可もなく不可もなく、なぜか画面が6:4?、絵柄もそんなに洗練されてはなくて、いかにも「インディーズ」、「同人」的な感じの作品でした。

今回、日本語版に音声が付いたということで、やってみようとしたのですが、めちゃくちゃ豪華な声優陣が声を当てていて、驚きました!

価格も数百円と控えめ。

よくこんなに豪華な声優陣をそろえられたなと、感心しました。

皆さんもご興味があれば、Steamのストアページだけでも見てみてください。

store.steampowered.com